FC2ブログ

ひかりどこ<光床>

前回の見学会でのひとこま・・・

4月17日(土)・18日(日)
中万呂 朝来 の完成見学会には
たくさんの皆様のご来場心より感謝いたしております。
ありがとうございました。

W会場しかも見どころも満載の中で・・・
みなさんが特に注目していただいた そこ にスポットを当ててみたいと思います。

山幸社員Sが発案? 提案しました
『ひかりどこ<光床>』
ひかりどこ

背部のロールスクリーンを上げれば タイルテラスからの光が取り入れます。
見えませんが、前側には障子で隠せるようにもなっています。
師範の奥様の腕もこの通り 光っています☆
この 光床 玄関ホールにあるので、ちょっとした来客の方にも『ほほ~ わぁ~すてき♪』と
楽しんでもらえる・・・ そんな今までに無い提案です。

あらたに 新築するからには、お客様にあった 新発想・新提案をしていきたい
そんな会社が山幸です。

40周年を迎えながらも、新しい流れや、昔ながらの技術こだわりも重んじる
お客様の満足のために社員一同これからも頑張ります!!



和歌山 太陽光 のことなら山幸へ

たま~に 更新!  (株)山幸 社員のブログ 『ちょっとぶらり旅』 フォトスナップ



スポンサーサイト



theme : マイホーム
genre : ライフ

2会場同時開催 注文住宅完成見学会 太陽光発電

株式会社 山幸 から 完成見学会のお知らせ
平成22年4月17日(土)・18日(日)
時間 午前10時~午後4時
場所 田辺市中芳養
   西牟婁郡上富田町朝来

20100417

今回の見所は...

中芳養 (JA中芳養店近く)
    機能・デザイン重視 家族とのコミュニケーションを大事に考えたプランです。
    落ち着いた色合いでまとめ、各部屋南向きで明るく風通しも抜群!
    奥様の華道の腕を披露できる 『光床』斬新な提案をしました (^^)v
    当日は、師範の腕を振るっていただけますよ♪
    太陽光発電パネルも30枚設置 4.8kwシステムの大容量!
    思った以上に、たくさん発電しています!

上富田 (熊野高校グランド近く)
    シンプルでまとまりのあるプランにしました。
    LDK・各部屋共に南向きで、心地よい太陽光がサンサンと降り注いでいます。
    お施主様のお好みで、いろんなメーカーがチョイスできます。
    さわやかで清潔感のある 白いキッチン お手入れも楽な素材で出来ています。

ご家族・お子様連れ・お友達と そろってご来場ください。
リーフォームをお考えの方や、話題の太陽光発電システムをご検討の方は必見です!

よろしくお願いいたします。 す。

和歌山県 太陽光発電 は 山幸へ 電話 0739-24-3045 へ!

たま~に 更新!  (株)山幸 社員のブログ 『ちょっとぶらり旅』 フォトスナップ


太陽光発電システム設置のことなら まかせて安心 yamako で!
株式会社 山幸は 和歌山県 田辺市 太陽光発電 建設業の許可を持った安心できる施工業者です。


リーフォームはもちろん 新築 太陽光発電 おまかせください!

今度の完成見学会は・・・

みなさまこんにちは!
さて、今度の完成見学会の予定をお知らせします♪

4月17日(土)・18日(日)10:00~16:00

場所 ①中芳養  ②朝来  のダブル開催です!




くわしくは、後ほど ブログ・紀伊民報・チラシ でお知らせいたします。

新しい提案やオシャレで使い勝手のいいキッチン

おお~なぁ~るほどぉ・・・!! って感じのところを

いくつも提案しています (^^)/

たくさんのご来場をおまちしています♪

キッズルームも用意していますので

子供さまもあんしんして連れてきてください。


yamako ホームページ 施工例もご覧ください

株式会社 山幸

山幸 社員のブログ ちょっとぶらり旅 フォトスナップ

theme : マイホーム
genre : ライフ

プロフィール

yamakokk

Author:yamakokk
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード